トップページ > ご利用の流れ

ご利用の流れFlow

サンプル

法律相談は予約制となっております。まずはお電話またはご予約フォームにてご連絡いただき,法律相談のご予約をお願い致します。
※ご希望により業務時間外の法律相談や休日にも可能な限り対応させていただきます。

当事務所は,電話やメールでのご相談は受け付けておりませんのでご了承ください。
サンプル

ご予約の日時に,弁護士による法律相談を実施いたしますので,当事務所へお越しください。ご事情を丁寧にお聞きし,ご相談者様にとって最善の解決策をご提案いたします。
また解決策のご提案と共に,弁護士に事件処理をご依頼される費用をあらかじめご説明いたします。ご不明な点がありましたら,お気軽にお尋ねください。法律相談のみで解決する場合は,ここで終了となります。
サンプル

法律相談の結果,事件処理の依頼をご希望される場合は,担当させていただく弁護士との委任契約をすることになります。
契約書の内容や見通し等を十分にご説明し,ご不明な点にも全てお答えした上で,ご契約いただきますので,ご安心ください。
サンプル

担当弁護士がご依頼者様とのコミュニケーションを大切にしながら業務完遂に向けて尽力いたします。

榎本・中西法律事務所

Copyright(C) ENOMOTO&NAKANISHI LAW OFFICE All Rights Reserved.